-
小サイズ 30g
¥650
-
中サイズ 50g
¥1,100
-
大サイズ 150g
¥3,000
北海道の山で駆除された鹿です
自然で育った鹿の命を無駄にしないためにも
ジャーキーを作っています
独特の香りでファンも多く鉄分がとても豊富な鹿肉です
薄くスライスしてお作りしていますので
パリパリ食感です.
シンタマを使用しております.
シンタマとは、もも肉の中でも柔らかい赤身肉です.
※肉の厚みで硬さが均等ではありません。何卒手づくりならではの形、硬さをわんちゃんと共にお楽しみいただけたら嬉しいです.
※小型犬に与える際は飼い主さまの監視のもと十分にお気を付けて与えてください。6ヶ月未満のパピーには誤飲の恐れがある為与えないでください.
※こちらの鹿肉は犬用ですので人間が食べるのはお控えください.