{{detailCtrl.mainImageIndex + 1}}/4

あめこうじで作ったやさしい甘酒

400円から3,600円

送料についてはこちら

  • 1本

    ¥400

  • 3本

    ¥1,200

  • 5本

    ¥1,800

  • 10本

    ¥3,600

秋田県産のお米「ぎんさん」100%使用、秋田県開発の麹菌を「あめこうじ(CK33菌)」使用した米麹で作っておりますので酵素力価が通常麹菌の約2倍もありより甘くまろやかなお味です. あめこうじ(米麹)とお水(富士の湧水)のみで作っています. 甘酒は米麹でつくるものと酒粕からつくるものの2種類あります. 「飲む美容液」と言われるほど栄養価が高い甘酒は米麹からつくられるものでアルコールも入っておりませんのでわんこにも安心して与えて頂けます.元気がない時、老犬の栄養補給にもおすすめです. ただし、糖質やカロリーが高い為与えすぎにはご注意ください. わんこの大きさにもよりますが、我が家の中型犬には1日スプーン1杯与えています. 凍っていますのでお好みの大きさに割って与えてください. 発酵食品なので完全に凍らず解凍が楽にできます. 冷凍しても成分が変わることはなく、どの保存方法よりも上質に甘酒を保存します。 アイスのままおやつに♪解凍してフードへのトッピングもおススメです♪ ◎解凍はゆっくりと自然解凍もしくは冷蔵庫でゆっくり解凍してください. 高温で温めると酵素が死んでしまいますのでお気を付けください. ◎1度解凍したものはなるべくはやく使い切ってください. わんこには多いかな?と思ったら飼い主さんもご一緒にどうぞ♪ 発酵製造させた後、急速冷凍しておりますのでこちらの商品はクール便での発送となります. ◎1本70gです.

セール中のアイテム